ヘッドスパで血行促進

マスクをすることが当たり前になり、顔の半分が見えなくなりました。

メイクをバッチリ、きれいなリップをつけても見せれない。

マスクの裏が赤くなるだけ、そんな時代だからこそ、1番目につく髪に注目が集まっています。

人の印象を決める大半は顔です。つまり見た目の美しさが第一印象を左右します。

みんながマスクをする時代に差をつけるなら髪の印象を上げるしかありません。そこでオススメなのがヘッドスパです。

髪をきれいにするために何をしますか?

ほとんどの方がトリートメントと答えるのかなと思います。

しかし、髪は植物と同じで毛根というものがあり、そこに栄養素を与えないときれいな髪は手に入りません。

トリートメントでは目に見えている部分をその場しのぎでケアをしているにすぎません。

しっかりと頭皮のケアをすることで美しい髪が生えてくる土台を作ることができます。

ヘッドスパをすると血行促進され、髪に栄養が行きやすい環境になります。

現代人は血行不良で栄養が届きにくく、細く艶のない髪になりやすいです。

まずは、髪にしっかりと栄養を与えましょうましょう。

ヘッドスパのは血行促進の他にも、白髪改善やリフトアップの効果も期待できます。

髪の悩みがあるなら、土台の頭皮のケアを最初にすることをお勧めします。