胸が大きくて肩こりがひどい

バストは脂肪の塊ですから、当然ながら大きくなれば重さが増します。私はDカップで、片方あたりグレープフルーツ1個の重さなどと言われますが、やっぱり重さを感じています。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラの付け方や口コミなどをご紹介!

私はもともと冷え性で血流が悪く、献血に行っても冷え性のために血流が悪くなってしまってスピードが遅くなってしまい、なかなか採血できないという問題を抱えています。ドライアイもひどいですし肩こりの問題もあります。そんな中でバストが重たくて、それが肩こりを悪化させてしまっている問題があるんです。

とは言っても、バストは大きさのあるものですから、もう大きいものは仕方がありません。だからブラでしっかりとサポートするようにしていますが、もっと胸の大きな声は胸が重くなるわけですから、大変だなと思っています。

この問題を解決するためにも自分のサイズに合ったブラを選ぶようにしています。サポート力があるブラを探し、確かに値段も高くなりますが、それを着用することによって肩こりも少し良くなりました。サイズが大きくなるとブラの値段も上がりますし、あまり可愛くないものになってしまうこともありますがでもこればかりは仕方ありません。ブラをしないと形も崩れてしまいますし、逆に重たく感じてしまうので、これからもブラとはしっかりと付き合っていきたいと思っています。