小鼻の毛穴について…

私は高校生になってからメイクをするようになりました。薬用リンクルカバーファンデーションの使用感は?私の口コミとお肌の感じをレビューします!

それまでは、メイクの経験がなかったので特に毛穴の問題に直面することはありませんでした。しかし、メイクをするようになり、メイクの汚れを落とすのに苦労するようになりました。いろいろなクレンジングウォーターやクレンジングオイルを試しましたが、よいものに出会うことができませんでした。

頬の毛穴汚れは、しっかり落ちることが多いのですが小鼻の黒ずみやプツプツがとても気になるようになりました。どんなに綺麗に洗っても治ることはなくとてもコンプレックスに思っていました。そんなある日ドラッグストアで小鼻の黒ずみ解消グッズのコーナーがありました。私はそこで、小鼻の黒ずみ除去パック、小鼻洗浄ブラシ、小鼻ケアジェルを購入しました。

まずは、ブラシで丁寧に花を洗い、小鼻パックで角質をしっかりとって、ジェルで保湿するというケアをするようにしました。すると以前まで気になっていた小鼻の黒ずみが、解消し綺麗になっていました。また、クレンジングの方法も変えることにしました。クレンジングウォーターで拭き取ってから、クリームで丁寧に落とすようにしました。この方法にしてから、肌の毛穴が綺麗になり、毛穴問題に悩むことがなくなりました。