この夏はシミ対策とお肌に良い食事を心かけよう!

今一番悩んでいるのは<シミ、美白>この2点

気付かないうちにシミが濃くしまう、そんなこと皆さんも感じた事ありますよね!

爪で掻いてしまうと傷口は治りますが茶色のシミが残り少しずつ濃くなってしまい後悔することもあります。

一番早くシミをとる(美白に近づける行為)は、レーザー処置ではないかと思います、しかし費用面で悩むところです。

こちらは幾度となく利用しましたが、その後もキチンと美白に関する基礎(お手入れ)を怠らないようにしないと、また知らないうちにシミやくすみが

でてくるのです。

シロジャムは効果あり?私の口コミ体験談を辛口評価でお届け!

☆肌に良い食事を心かけています

 オメガ3脂肪酸を多く含む魚(タラ、ニシン、サバ、スズキ、ロブスター)は乾燥、くすみ、炎症を抑える効果があります。

 水分補給、お水2L目標

 夏ならスイカが良いと思います、ベータカロチン、ビタミンC,E,Bなど含まれていて活性酸素を抑える働きがあります。

 余談ですが、老化防止にも良いらしいです。

 ナッツ類は皮膚を紫外線ダメージから守る効果もあるようです。

☆春から夏にかけての紫外線対策は万全に!

 日傘をさす、日焼け止めクリームは肌が出ている箇所は必ず塗る。

 見えないシミとの闘いが始まるのです。

紫外線対策はこれからも実践してゆきます、継続しなければ効果もわからないですしシミを自分で消すことは出来ませんよね!

シミがあるのとないのでは見た目で違うのです、美白は美しく見えるのですから。